2007年09月23日

晩夏

F1000559.JPG
というよりも関西は盛夏のような暑さ。
関東はかなり涼しいらしく、関西への出張は服装に困ると東京の営業マンが言っていた。さらにマクドナルドの値段も大阪の方が東京より高いと愚痴をこぼしていました。
知らなかった。
posted by Hiro, at 22:49| Comment(5) | めもあある写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

宮崎

F1000512m.jpg
あまり更新が無いのも寂しいので、たまに写真をアップしてみる。
先週、宮崎に行ったときに、携帯カメラで撮った写真。
携帯カメラとはいえ、露出や補正がかなり設定できるので、適当にではあるけど調整して撮っている。白黒らくがきばかり描いていたので、写真もつい白黒で捉えてしまいます。

日南海岸の昼下がりに、老婆が押してきた手押し車。
木の電柱の側に置いたまま、どこかへ行ってしまった。
時間が止まったような暑い午後だった。
posted by Hiro, at 23:32| Comment(6) | めもあある写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9月

takama.jpg
ずいぶんと間が開いてしまった。
気がつけば9月。昨日の早朝、バイクで散歩したら軽装では寒く、暖をとるために止まった道の駅でホットココアを飲んだ。
同じように寒さしのぎ休憩していたバイク乗りの人と3時間もバイク談義をしてしまい、日差しが暑くなったので今度は暑い暑いといいながら帰路につきました。
朝夕は秋ですが、昼間はまだ夏といった季節です。
posted by Hiro, at 17:18| Comment(4) | 山・山小屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする