2009年02月20日

雨の日は落書き

image/wanipadoru-2009-02-20T07:55:00-1.jpg出勤するのにいつも早めに家を出て、地下鉄5駅を歩いている
でも今日のような雨の日は地下鉄を利用しているが、早く着いてしまうので、カフェでコーヒーを飲みながら落書きをしています
その時間が好きで、雨の日は嬉しかったりしますが、落書きしているとあっという間に時間が過ぎる
だから雨の日は更に早い時間に家を出ている(笑)
posted by Hiro, at 07:55| Comment(2) | ひと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜〜〜
5駅も歩くのですか?
 よく「一駅手前で降りなさい」って、聞きますが
5駅分も歩いたら、かなりスマートでしょうね。

 こういうことを聞くたびに、自分も頑張らなくっちゃ〜と思うばかりで・・・。
☆ステキな髪型です。
Posted by チョコのママ at 2009年02月24日 22:11
乗り換えの駅からなので、がんばれているのかも
そもそも乗ってないので、わざわざ降りるのではなからで来ている気がします。

乗ってしまって一駅手前で降りると言うの、気持ちが負けて難しいですね。
Posted by Hiro, at 2009年02月28日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]