2011年05月24日

大柳生

F1000080.jpg奈良から月ケ瀬に向かう途中にある山村だ

ここの風景や空気が好きでよくぼーっとしに行く

この日は水の張られた水田に、雲間の日差しがキラキラしていた

一眼レフでも持っていたら迷うほど良いシーンが溢れてた

携帯電話のカメラで露出を変えて撮ってみた

安っぽいシャッター音が侘びしく響いた
posted by Hiro, at 13:16| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

この辺よくウロウロされてるんですね。(クスッ)
Posted by yuka at 2011年07月03日 21:54
yukaさん

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます

一番よく行くところです^^
(クスッ)が気になりますが・・・^^;
Posted by Hiro, at 2011年07月03日 23:22
ここから来られている方、職場にちらほらいらっしゃるんですよ☆

のんびりした風景とは逆に、出世される方が多いみたいです。さすが剣豪の里って感じですネ。
Posted by yuka at 2011年07月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。